The Life

小学校 -校庭-

おはよぉ~~ ございまっす ><
珍しい接待WEEKを無事に乗り越え 体が酒まみれのmono太郎です・・・ 疲れた・・・

***

そんなことにも めげず いきますよぉ~~~ ^^
今日は 以前にもちょろっとやった 小学校ネタです
またまた早朝 侵入してきました! ・・・ っていってもどこからでもWELCOMEな超田舎的小学校なのです!
・・・ “超” でも “的” でもなくって まっ 要は 田舎の小学校なんでっす♪

【鎖はあっても こりゃ WELCOMEでしょ♪】

f0145484_8225852.jpg

【タイヤの山 ありそうで なかなかないぞぉ】

f0145484_823946.jpg

【色とりどりで綺麗だなぁ ・・・ 当然このあと飛びましたさっ】

f0145484_8231957.jpg

【 ・・・ このカーブは曲がれんやろ ・・・ そりゃ転びますよ♪】

f0145484_8235283.jpg


小学校 ありがとう ^^V

by mono_color_8 | 2008-08-30 08:30 | new FM2