The Life

復活してみます・・・

こんばんは mono太郎です 久しぶりのアップです

しばらく休んでいた間に 天音は 無事に退院しました お心遣い頂いた皆様 感謝感謝です
しばらく休んでいた間に ・・・ 引越してみました (爆) 突然思い立ったわけではなく 用意周到な引越しです
ブログではなく・・・ 住まいを引っ越してみました☆

こんな時にしなくても・・・ と つくづく あとあと反省してみたり。。。

子供の退院 引越し これらが相まって PCの前から少し遠のいていましたが
やっとこさ 新宅での ネット環境も整いましたので こそっと復活してみます

みなさま これからも のんびりとやっていきますので ぜひぜひ どうか よろしくお願いします


f0145484_22543430.jpg


ひさびさのアップとあって もっと華やかな写真をとも思いましたが 引越し記念に 新宅×Y-Chair です

by mono_color_8 | 2008-08-05 23:06 | new FM2