The Life

笑い そして つかんだ・・・

嫁が 退院しました
大変手間のかかる 子供みたいな状態ですが 帰ってきました
まだ 開腹部の痛み と 貧血で フットワークは当分悪そうです
まっ 子供を一人産み 手術したんですから 仕方ないですね

天音が先日 黄疸治療を終え 保育器から出ました
初めて抱っこできるようになりました
母である嫁が その手で抱くと 初めて目を開け 笑い つかみました


f0145484_2224829.jpg

f0145484_22241948.jpg


笑い そして つかんだ・・・ その視線の先には ともに闘った母がいた


**************

コメントのお返事 もうしばらく お待ちください も~~しわけ ございませんっ m(。_。)m


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-07-10 22:37 | D200