The Life

感謝

皆様 この度は とても とても お騒がせしました

前回の記事によって 多くの人に知ってもらえて ブログや携帯へたくさんご連絡頂きありがとうございます
お返事できておらず 申し訳ありませんが 夫婦ともども 感謝の気持ちでいっぱいであります
(携帯へ連絡頂いた方も 返信遅れ 申し訳ありません)

**************

子 ですが 今現在 調べられる範囲で 検査頂いた結果 どこにも異常は見つかっておりません
1800g程度ですので 退院目安の2300~2400gは かなり遠いですが 毎日 元気に過ごしております
ただ 保育器の中に絶えずいますので 未だ抱くことはできず 指先で 柔らかい肌の感触を確かめることしかできません
仕方のないことですが 少々 寂しいですね

**************

嫁 ですが 順調に回復し 赤ちゃんのもとへの外出のみ 許可がおりるようになりました
手術後は 冷静さを多少失っておりましたが 今は 前向きに 子と 向き合っています
開腹された痕跡をみると 改めて 母強しと 思うこのごろです

**************

僕 ですが ・・・ 大変です。。。
子や 嫁が 一番 しんどいのは 分かりますが・・・ 
仕事・GANGの保育園の送迎・嫁病院への面会・子病院への面会・家事全般・・・ 一日中気が抜けねぇ~
もうしばらくこんな生活が続きますが 頑張りまっす
ご心配は無用です リポDを愛用していますので・・・ 来週はちょっと豪華な栄養剤にしようかな

**************

最後に 子 ですが 女の子でした
そして 名前は 「天音 あまね」 にしました
いろんな 想いあって 決めた名前ですので 皆様 これからよろしくどうぞです

**************

皆様からのお心遣いに とても 感謝しております
しばらくは 家族と向き合う慌しい日々が続きそうなので コメントへの返信は改めてさせてください
勝手申し上げますが お許しくださいませ

f0145484_7203439.jpg

かすかに叫び泣いた産声は 声にならず 天から与えられた音のようでした
聴いたのは僕だけなので そのかすかな声を 名前に残します 天音


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-07-05 07:38 | D200