The Life

ナンパされた・・・

雨上がりの 今朝・・・ 恒例の早朝Photoへ
まっ いつものご近所を 巡回(徘徊?)していると・・・
いつも綺麗に鉢植えが並んでいるお宅のおばちゃんから声をかけられました
『おはよ~・・・ ねぇ~写真撮っていってちょ~だい』 はいっ、ナンパ成立です (笑)

というわけで、そのお宅にあったお花達から・・・ 今朝の写真をアップします
先週 マクロが納得いかなかったので リベンジでっす


【It's small world ・・・ 】

f0145484_9473370.jpg

雫の中の紫陽花にピントを合わせたかった・・・ これが限界?
雫マスターなら合わせられるのかな(笑)
たぶん甘いだけだろうなぁ~ もうちょっと大きなものを閉じ込めればさくっと綺麗にあうのかな
しかし ファインダーの中で 紫陽花へのピント合わせは 苦しい


【Standard Drop】

f0145484_9475380.jpg


【大きな大きな 綺麗な花】

f0145484_9481347.jpg


【その花は 実は こんなトゲトゲのサボテンから咲いていました】

f0145484_9482985.jpg


【先週のピン甘Dropへのリベンジ】

f0145484_9484465.jpg



おばちゃんが声をかけてくれたおかげで たくさんの花写真が撮れました
おばちゃんありがとう また撮りに行かせてくださいませ


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-05-31 10:08 | D200