The Life

ame no ato

昨日のどしゃぶり 今日の曇天
くらぁ~~~い天気が 夕方一転 晴れました

今日は 会社が定時で帰れる日だったので いつも鞄に入っているGX100を 久々登場
用事もあったので ちょっとしか撮れなかったけど 久しぶりにGX100あげてみまっす
降った雨が蒸発して ガスっていて 綺麗でしたよっ


【島でのんびりしたいなぁ・・・ まっ 宮島なんですけどぉ】

f0145484_2201712.jpg

【静かに立つ】

f0145484_2203048.jpg

【晴天に連れられて おじいちゃんも 来たのかな】

f0145484_2205467.jpg

【白髪がステキです】

f0145484_221784.jpg


一日の終わりに シャッターを押す 肩の力が抜ける


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-05-29 22:16 | GX100