人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

雨でも散歩しちゃうさ

今日も 天気予報通り 雨ですね
でもぉ~ でもぉ~ 写真で遊びたいので 朝フォトへ散歩へ 繰り出しました
・・・ 完全に 嫁からは はぁ~? 状態・・・
・・・ 子供からは 雨降ってるよ の一言・・・
い~~~んです! それでも い~~んです!
と 勢いよく 出てはみたものの 雨の早朝になかなか恵まれた被写体に恵まれず(; ;)
結局 またまた Dropを撮ってみましたが・・・
雨*風の攻撃で 深度の浅いマクロ撮影がうまくいくわけがなくぅ~
ゲンナリして帰ってきました。。。 とほほでございます。。。


【表面張力が成す まん丸の水滴】

雨でも散歩しちゃうさ_f0145484_9315668.jpg

【葉っぱの上で休憩しているような 水滴達】

雨でも散歩しちゃうさ_f0145484_9321566.jpg

【電線の上に群れを成す鳥のように ほそ~い草の上の 水滴群】

雨でも散歩しちゃうさ_f0145484_9323184.jpg

【おまけ・・・ なぜにスラムダンクの鉢植え・・・ よく見るとゴミ箱?】

雨でも散歩しちゃうさ_f0145484_9324721.jpg


雨でも 遊べるんだな ♪
しかし 雨*風でのマクロ撮影には無理があること痛感した次第でっす(><)


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-05-25 09:39 | D200