人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

雨なら雨で遊んじゃうぞ

テンション高めにタイトル書きましたが
雨で落ち込んでいるmono_color_8ことmono太郎です

雨なので 雨らしい 写真をと思い被写体を物色・・・
ぐっふっふ(-.-☆) いましたぜぇい ひょんなところに!


【ぶっとびハイキー Drops】

雨なら雨で遊んじゃうぞ_f0145484_20483334.jpg

【反省して控えめハイキー Drops】

雨なら雨で遊んじゃうぞ_f0145484_20484321.jpg


雨でも遊べるもんですねっ!
WBは至ってAUTOで、わざと青色にとばしてなんかいませんよっ。
普通に被写体が青色だったのでっす ♪
更に更に、自然に形成されたnatural dropsですよ。
皆様、お時間ある方は、どこのどんなdropsかお考え頂くと楽しいかもです(^^)V
ちょぉ~~~みじかなDropsなんでっ!

・・・ ちょっとピン甘なのは状況が状況だっただけに手振れのためっす。 お許しをぉ~~☆

by mono_color_8 | 2008-05-24 20:55 | D200