The Life

虫歯検診

小学校や中学校で、歯の検診があったように思います。

『C3が〇で、C4が×で・・・・』
なんて言われると、完全にガ~~ン(; ;)状態・・・
虫歯はよくないですよね ♪

大人になってからというもの、大人買いパワーで電動歯ブラシを使用しています。
これは、本当に優れもので、虫歯になる確率が激減しました!
なので、歯医者さんに行く回数もほぉ~~~んと減りました。
皆様、ぜひぜひ電動歯ブラシで歯磨きくださいませ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで、こんなネタかと言いますと、このスタジアム裏を見て、ふと思ったからでありまっす(^^)V

f0145484_20213380.jpg


虫歯には 電動歯ブラシが よく効きます


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-05-22 20:22 | new FM2