The Life

復活でぇ~~~~~す!

こんばんは(^^)V
モ・デ・ムがきましたぁ~~~!! 無事に復活でぇ~~~っす☆

しかし、この数日、NETがつながらないというもどかしさは予想以上でした。
ブログをやっているせいかもしれませんが、自分が思っていた以上に、PCが、NETが生活に密着しているか実感しました。

モデムやPC・・・ とても大事なものですが、いつ壊れるか分かりません!
皆様、常々バックアップや定期的な交換をお勧めします☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

復活を飾るにふさわしい写真がないか在庫をあさりましたが・・・ ありません(笑)
ので、最近撮った、1本の枝がへんてこりん♪ に伸びた木の写真で復活祭りです!

f0145484_221964.jpg


びょ~~~ん☆ いままで以上にいきますよ~~♪


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-05-13 22:21 | new FM2