The Life

バスケット

連休中をふり返ってみると・・・ 子供の写真のアップがゼロでした(笑)
写真ばっかりしているようですが、子供との遊びも忘れません!

と、いうわけで、GANGネタです。

f0145484_19265651.jpg


バスケットをしているGANGどもの会話を忠実に再現します。。。
(すみません。 バスケ関係者のみ堪能ください。)

・・・ しばらくボール遊びをしたあと・・・

1号 「S太! お父さんたちみたいに、試合しよ~や!」
2号 「い~よ! じゃっ、誰やる! 僕、Mっき~!」
1号 「俺、Sと~家!」
2号 「うりゃぁ~~、 Oかだ、走れぇ~~」
1号 「Kっき~走れやっ!」
2号 「Yっぴ~、シュートじゃ!」

と、相当に、大人たちを自由に使ってました(笑)

・・・ 家に帰ってから、PCで写真を見せろとせがむので、この写真を見せてやると・・・

1号 「うわ、Gの足が、Kっき~みたいに、ぼきっとなっとるじゃん!? でも、Gはぼきっとならんのに。 なんでKっき~はぼきなん?」
2号 「ほんまじゃぁ~。 Kっき~、よえっ」

・・・ よく分かりました。 子供は意外に見ていることを。

・・・ ど~でもい~ですが、皮ボールをアスファルトの上で使うのやめてもらいたいです(; ;)
   そして、もう少し、かっこよく帽子をかぶってもらいたいのですが、このかぶり方を頑なにつらぬきます。
by mono_color_8 | 2008-05-06 19:42 | D200