The Life

君たちの道は続くのさ

この時期、真新しい制服につつまれた、新入生が目に付きますね(^^)

この光景を見たときに、一気に昔の記憶が蘇りました。

中学一年の春。 
めっちゃ厳しい先輩ばっかりで、学校沿いに流れる川の周りをぐるぐるとただ走らされました。
陸上部じゃね~ぞと思いながら、さぼることを知らないあの頃の自分はただ走りました(笑)

今、思えばなんてことないですが、当時の自分や、彼らにとっては、環境の変化に慣れることに大変だったんだろうなと。

新入生よ。 つまんなくても走りたまえ! (^^)V

f0145484_1215585.jpg


真っ白い体操服・・・ 戻れるなら戻りたいもんですねぇ~


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-05-01 12:16 | D200