The Life

そだてぃ!

昨日は、嫁が友人結婚式のため、帰郷しました。

男三人は残り、ちょっと遠出をしてきました。
世の中、既にGWモードっぽくて、水曜日まで出勤予定の自分としては、
行った先々で様々なイベントがされていてびっくり(・0・)
全く意識してませんでした(; ;)

大きな遊具のある、大きな公園で、自由に遊ばせてきました。

遊具で遊んでいる写真や、満面の笑顔の写真も良いんですけど、最近の趣向は、こんな写真です(^^)V

大きく育ってもらいたいものですなぁ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友人がカメラを購入。 出産したばかりの彼女。
購入したカメラで、赤ちゃんをかわいく撮って、大切な記録にしてもらいたいです。

f0145484_6501336.jpg


そだてぃ!


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-04-27 06:52 | new FM2