The Life

ばらんす

今日は夜な夜な友人嫁が来ました。
目的はと言うと、ちょっとした写真講座です。

結婚式の写真を撮ったら、どうもうまく撮れなかったようで、
積極的によくよく話しを聞いてくれました。 
本当は、ちょっとした実写ができればよかったのですが、
夜で、子供も寝ていたので、バチバチ撮るわけにもいかず、
ちょっとしたレクチャーどまり。
また、今度ふらっとお散歩撮影したいもんですね~。。。

このところ、自分の周りでカメラブームがと到来中。。。
ず~っと永く楽しくつきあってくれると良いなぁ~(^^)

f0145484_23572942.jpg


空 木 花 バランス ばらんす


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-04-21 23:59 | new FM2