人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

何でも撮れるわけではありません

散歩していると珍しく嫁が 『あういうの撮って! 早く撮って!』

と言うので、このカメラでは無理なんだけど・・・(・0・) と心の中では思ったものの・・・

ついつい撮ってと言われると撮ってしまう、自分(; ;)

まっ、当然、こんな写真となるわけで・・・ ちなみに嫁が撮ってと言ったのは、ちびっこく6個並ぶ黒い点々・・・
ちぃ~せ~~~  体も 羽も 区別できないっつの。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、またまた友人がカメラを購入しま~す!
これからPhoto Lifeを始めるので、限られた予算の中で、如何に機材を選び、
これからず~っと永く写真と付き合ってもらえるように、最初の機材の任務は重大です。
入り口ではまっちゃえば、あとは自然に勉強して泥沼だと思うんですけどねぇ~。

自分のものなら自己責任で、ホイホイ買えるのですが、人のものは悩むぅ~(- . -)
しかも買えるのは、レンズ一本のみ。 幅広い選択肢から何を選ぶか、至難の業であります。

今回は、同伴するので、よくよくレンズの特徴を説明して、納得いく買い物をしてこようと思います!

・・・ しかし、人の買い物なのに、ずいぶんとわくわくするなぁ~ うっしっし(☆.-)

何でも撮れるわけではありません_f0145484_1110928.jpg


何でも撮れるわけではないんです でも撮ってみたくなるんです


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-04-20 11:13 | new FM2