The Life

かめはめ波

GX100のメディアを整理していると、先日、おっこん(お好み焼き)パーティーで、我がGX100を友人が使って撮影した1枚が。

爆笑! (☆ ☆)

がきんちょどもが6人も、見事にぶれながら、何かしています・・・
そう、撮影した友人のYomiltonが、こんなことを言っていたかな
『はいっ、みんな、かめはめ波してっ!』
見事に皆、かめはめ波してるぅ~~!! どんだけかめはめ波はしとんだっ!!

・・・ よく見ると一人してねぇ~しぃ~。 さすが、堅物の某家の2号君。

f0145484_2341922.jpg


6人いて・・・ 皆 おとこ・・・ 悪夢じゃ


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-04-18 23:06 | GX100