The Life

病み?

ここ2,3日、風邪なのか、花粉症なのか、病んでいます。
のどの痛みから始まり、昨日は、確実に花粉症を併発!!
くしゃみのしすぎに寄ると思われる頭痛に悩まされています。
会社には行ったものの、撮りたかった夜中の写真は撮れず(; ;)

・・・

今日は、バスケの試合がありますが、できんな~。 ベンチで温まっておこうかなぁ~。
ではでは、耳鼻科へ行く準備をしましょうかな。。。
・・・ 頭痛が痛い・・・ 頭をぱかっと開けて、誰かの頭と交換したい感じです(; ;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GX100。 
このところNew FM2を持ち歩くことが多くなっていますが、こいつも必ずいます。
ただし、設定が変わりました(^^)V
完全に白黒にしています。 New FM2にカラーネガが入っているので、
あっ、今白黒で撮りたいって時にささっと出動です!!

f0145484_7352383.jpg

まっすぐな感じが 気持ちよい

f0145484_7353765.jpg

こんなに天気悪くても 魚を釣るんですね・・・
こんなに天気悪くても 写真を撮るんですよ・・・


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-04-12 07:41 | GX100