The Life

Spring is coming

今日はとっても良いお天気でしたねぇ(^^) 僕は普通に仕事でしたけどぉ~。
一年のうちで、3月って、好きなんですよぉ~。
ぽかぽかして、歩いているとすぅ~っと気持ちが落ち着きますよよね。

ここのところ忙しくて、なかなかカメラを持つ時間が十分作れません。
今日もですが、ブログ更新も、日付の変わる間際がやっとです(; ;)

そこで、ちょっとでも気分転換にと思い、スキンを変えてみました。
春らしく、薄いピンク系です。 白っぽいスキンは初めてなので、自分的にもちょっと新鮮です。
春は、このスキンで行きますのでよろしくで~~すぅ。

そろそろオリジナルスキンにも着手したい今日このごろです。

f0145484_014621.jpg


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-03-15 23:39 | new FM2