The Life

赤玉

今日も疲れました・・・ ホテルに戻ったのは11時ですよぉ~(; ;)

確実にカメラを持つ時間がないですな~・・・
確実に体を動かす時間がないですな~・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィルムとデジタルの違い。 ここのところ、この違いを自分なりに探求するのが楽しい(^^)
同じ写真というカテゴリで、同じように絵なんですが、何かが違うんですよねぇ。

今日は、いかにもフィルムらしい表現だな~と思う写真です。
同じ状態でデジタルで撮るとこうは写らないんですよね~。
暗部の深みに差があるような・・・

デジタルはデジタル。フィルムはフィルム。
どっちも面白いから写真は辞められません。

f0145484_23343972.jpg


実家の玄関を彩る 主張はなくとも 和の佇まい


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-03-12 23:37 | new FM2