The Life

再び 長崎です ・・・

そして、今日は結婚記念日です。。。 
今日で、8年目に突入しま~~す。。。

気がつけば8年ですねぇ~。 子が一人、二人・・・ そりゃ30代になりますわな。

今日は、一日いろいろと用事をして、夕方移動で長崎に戻りました。
嫁とゆっくりご飯食べたり、話しをしたりできなかったので、柄に似合わず、花をダイニングテーブルの上に置いてきました。

勝手なイメージで、白い花を・・・  花には疎遠の我が家にたまには良いかと。。。

f0145484_22382367.jpg

f0145484_22384068.jpg


結婚記念日を白花で祝う ・・・ 似合わないねぇ~


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆


そして、ちょっとハイキー系に加工してみました。
まっ、お時間ある方はどうぞ。。。




たまにはこんなふうに、ぐっとハイキー寄りでも面白いですね~(^^)

f0145484_2241217.jpg

f0145484_22411612.jpg

by mono_color_8 | 2008-03-10 22:45 | D200