The Life

LaQ

我が家で、今ブームになっているもの・・・ 『LaQ』です。
たぶん『らきゅ~』って読みます。

いわゆる知育玩具なんですが、小さくて薄いブロックというかパーツを
パチッ! パチッ! と音をたててはめながら組み立てていきます。

う~~~ん、何が面白いのか分からないけど、はまります、これ(^^)
地味な作業とパチパチと繰り返される音がなんとも夢中にさせます。
GANGどもも好きで、パッチン、パッチンやっています。

写真は、カメレオンです。 皆様、ぜひぜひ、お試しあれ!!

f0145484_22164643.jpg


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-03-09 22:20 | new FM2