The Life

冬の終わり

今日は、日本全国、温かかったのではないでしょうか?

せっかくの休みでホテルにいても仕方がないので、ぶらり一人旅で長崎市内へ行ってきました。
前回は、ランタン祭りと偶然一緒で、人が多かったのですが、今日は、平静を取り戻した普通の長崎でした。

今日は、北側から攻めました。
平和公園から、浦上天主堂をゆっくり歩いて回り、ちんちん電車で今度は中心地へ。
めがね橋から崇福寺へ行き、アーケード街へ。

気がつくと、15時になってて、慌てて昼ごはんを食べました。
せっかくなので、ちゃんぽんとおまけで餃子を。
・・・ 嫁が作ったんが、うまい。。。 と正直に思った。。。
嫁の餃子が食べてぇ~~。

写真はというと・・・ 曇っていて写欲が低かったっす。
しかもフィルムOnlyだったので、今日はアップできず・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月に来たときは寒くて寒くて愛用のBarbourのジャケットでもしのげないぐらいでしたが、
今日の日中は温かすぎて、ちょっとBarbourではキツイ・・・
帰ったらジャケットをチェンジしよう。。。
・・・ それにしてもBarbourが痛んできた。。。 何年着たかなぁ~。

f0145484_2225341.jpg


冬の終わり ジャケットを替えなきゃなぁ


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-03-02 22:29 | GX100