The Life

石破 頑張れっ!

政治家の中で、石破防衛大臣は個人的にかなり好感と信頼が持てていた。
知識と論述に優れ、人脈や人望も厚そうだ。

護衛艦の事故により、窮地に立たされているが、絶対に辞めないでほしいと最近のニュースを見て思う。
防衛省改革をする最重要人物を今ここで失っては、護衛艦の事故の根本的原因も解決されないだろう。

揚げ足を取って、すぐ辞任だ辞任だと選挙のことばかり考えている野党。
それを無責任に煽るマスコミ。
いい加減にしてもらいたいと思う。無責任に言ってくれるのは良いが、否定ばかりが先行しては、その先に発展はない。

今日のニュースで。
『自民党幹部の話によると、石破防衛大臣の辞任はタイミング次第で決定的』と速報で流された。
しかも、自民党幹部は誰か分からないらしい・・・
誰が発言したかも公表できないような大事な内容を、速報で簡単に流してしまう報道番組の在り方には、少々苛立つ。
必死で職務を全うしている石破大臣を、極論すれば噂話みたいなネタで窮地に追い込む。有り得ない・・・

何か歯車がずれてしまった日本。
石破防衛大臣。あなたを支持する国民は絶対に多い。
淘汰しようと抵抗する人は多いかもしれないが、実直に頑張ってほしい。
笑って受け流す政治家、ごまかすことに長けた政治家ばかりの最近の中で稀な存在。

後ろに歩を進めるのではなく、逆境でも一歩を前に進めてほしい。
石破 頑張れ! 絶対に辞任するなっ~!!

f0145484_22245592.jpg


日本よ 歪んで 見えなくなってるぞ


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-02-27 22:44 | GX100