The Life

Peachtreeの友へ #5

Peachtreeの友へ第5弾。
今回は、写真のお届けではなく、お礼のお届け。

不在の我が家に、海外から小荷物が。
嫁が受け取って、中を開けると、米国ならではのグッズが!?

GANGどもは、早速、フィギュアやらお菓子やらで、遊びまくっていたとか・・・
特にお気に入りは 『牛乳と混ぜるとまずいシリアル』だったとか? (ちょっと意味が分からんかった)
本当ならその写真を載せるべきですが、撮れないのであしからず(; ;)

気にしなくてもいいよぉ~って言ったのにぃ(。_。)
すまんのぉ~~~~。

ちなみに、嫁は日本未発売のプリングルスに釘付けだったとか・・・
妊婦に危険なアイテム到来となってしまったらしい。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1号の最近のお気に入りの遊び。けんけんぱっ。
保育園で教わっているようで、サークルを書いてやると、一生懸命やっていました。
その後ろをわけも分からず、2号がくっついて。

f0145484_2345075.jpg


リズム良く リズム良く


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-02-23 23:52 | D200