人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

理由なく 好きなもの

誰しも理由なく好きなものがあると思います。

好きな色だったり、好きな食べ物だったり、好きな遊びだったり、スポーツだったり。
好きな人だったり、好きな車だったり・・・

自分にとっては、写真がそれかなぁ。

写真が好きでも、写真の好みは人それぞれだと思いますが、
今日の写真や、昨日の写真は、このブログでアップしている写真の中でも
かなり好きな部類の写真です。

なぜかは分かりませんが、こういう色味や構図に魅かれ、
無謀にも自分の家の中にこんなところがあればと願ってしまいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単身状態のこの頃は、自分の写真で癒されています。

理由なく 好きなもの_f0145484_223959.jpg


ただ好き それでいいじゃん


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-02-20 22:47 | new FM2