The Life

今日こそバレンタインデー

皆様にまずごめんなさい。
昨日のアップですが・・・・ 記憶がありません。
仕事が11時ぐらい終了して、慌ててご飯食べて、酒飲んで、ホテルに帰ったのですが・・・
朝起きてみると机の上にPCが・・・ アップした記憶はないのですが、どうやら酔いながら夜な夜なアップしたみたいで。。。

会社に行って、ブログを確認してみると・・・ 恥ずかしい(・ ・)
誤字やらチョコをせがんでみたり、TAG間違いとすみません。 お見苦しいございました。

反省として、再編集せずに残しておきまっす(; ;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も遅くまで仕事して、ホテルに戻ってみると、こっそりと机の上にチョコが置いてありました。
泣けるぜぃ、このホテル。。。 別にチョコがほしいわけではないのですが、こういうさりげない行為に癒されます。

ということで、ホテルの狙いにまんまとはまった記念に、普通のチョコ写真です。

f0145484_2335101.jpg

by mono_color_8 | 2008-02-14 23:35 | GX100