The Life

いざ 行ってきます

明日より、仕事で中期出張に行ってきます。
行き先は、長崎県の諫早市。 期間はとりあえず1ヶ月。

妊娠中の嫁と4歳と3歳のGANGを置いて、かなりの期間家をあけるので、少々後ろ髪がひかれますが・・・
こればかりは致し方ありません。 しっかりと努めてなるべく早く帰りたいところです。

1号には、お母さんと2号を守るように。
2号には、1号と仲良くして、お母さんの言うことを聞くように。
強くそれでいてやさしく何度も言い聞かせました。

なんでしばらく仕事で会えないか? と聞き返してきたので、
船に乗ってマグロを取りに行くと答えました(笑) 意外にも納得してました・・・

嫁には、大変な思いをかけますが、ほどほどに頑張ってもらわなければ。。。
お腹の子供が優先で、皆健康であればそれで良いです。
父は頑張ってきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログの更新はPCをホテルに持ち込むので継続できます。
アップする写真はしばらくはストックからが中心になりそうですが、ご勘弁を。
では、行ってきます。

f0145484_21171563.jpg


嫁が居て 1号が居て 2号が居て 父が記録に残す それが我が家族


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-02-11 21:34 | D70