The Life

やったど!

1号がやりました!
そう、登り棒に登れるようになりましたぁ~。。。

は~っ?って感じですが・・・

1号は今4歳です。
しかもこの登り棒は、結構高いんですよねぇ~。
いつも、この公園に行くたびに挑戦していたのですが、道半ばでいつも崩れ去っていました。

ところが、今日は・・・
『お父さん、今日は絶対に登るけぇ~! 見とってやっ!』
と言い残して、公園につくなり、ダッシュで登り棒へ。。。
どうせ登れないでしょと思って、適当に見ていると・・・ 登っちゃった!!
慌ててカメラを出して、『ちょっと降りるなよぉ~!』と一声。。。

・・・この登り棒、たぶん高さ3mあります。
1号の身長が1m10cmぐらいですから、写真から考えてもたぶん3mだと。
侮れぬ1号。 頭脳系かと思っていたら、意外に体もいける系?
と、思ってしまった今日でした。

そんなわけで、登り棒到達の瞬間の1枚です!

f0145484_23455434.jpg


父は 君の今までの成長の中で 一番身震いしたさ


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-02-10 23:48 | GX100