The Life

ろくでなしブルース

まったりとした日曜日の朝を過ごしております。
我が家の日曜日の朝の過ごし方は、極めてGANG中心です。

① ポケモン観賞
② 恐竜キング観賞
③ ゲキレンジャー観賞
④ 仮面ライダーキバ観賞

約2時間、しっかりとTV観賞。 ちなみにこれ、全部HDDに録画されています(; ;)
DVDレコーダーのHDDはほぼこの2時間のためにあり、毎週繰り返し録画で日々増殖中。
本当はNBAを録画する目的だったのに、今では完全に主役の座を奪われています。

このTV観賞のおかげで、僕はPCの前に居ますが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなヒーローものやアニメのおかげで、ファイト好きに仕上がっている、特に2号。
カメラをむけ、ちょっとポーズとってとお願いすると、確実にこうなります・・・

ろくでなしブルースを思い出す今日この頃です。
f0145484_9102443.jpg


前田大尊 目指すはそこかぁ?


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-02-10 09:12 | new FM2