The Life

わくわく

SPの最終回まであとちょっと。久しぶりによく見たドラマ。

最終回まであと15分。早く始まれぇ~と、今か今かとTVの前でスタンバイ中。

なんだかスペシャル版もあるようで、終りではないらしいのですが、どんな終りになるやら。

・・・・ 

嫁も楽しみにしていたのですが、GANGどもと寝ました。

起こすの面倒くさいので、ほっとこ。 HDDに録画してあるし。 

一人で、SP見ちゃお。

さ~て、さて。 そろそろ、集中せねば。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご来光にわくわくしたということで、わくわくつながりで写真を一枚。

f0145484_23192049.jpg


ご来光 まるでスポットライトで人を照らしている


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-01-26 23:21 | D200