The Life

桃太郎伝説

川沿いをGANGどもと散歩しているときの出来事。

先陣をきって1号が自転車で、その後を追うように2号も自転車で。
その後をぽてぽてと僕がカメラぶら下げ歩いていると・・・

1号 『お父さん、ぶりでっかい、桃が流れとる!』
2号 『お父さん、桃太郎じゃんか!? 桃太郎じゃけぇ、桃取ってや!』
父  『・・・ 違うじゃろ。。。』
1号 『桃だって!』
父  『遠くで、取れないけぇ~、諦めてや!』
1号 『じゃ、お母さんに見せるけぇ~、写真撮ってやっ!』
父  『(めんどくせぇ~) はいはい。』 (と1枚パチリ。)
2号 『これで、お母さんにも見せれるんじゃぁ~!』

というわけで、1号2号の中では、桃太郎は生きた伝説になっています。

・・・ 皆様、これ、船が停留するときに使う浮きでございます。
ちなみに、この場所から10m先に、オレンジ色の浮きがあって、でっかい柿があると叫んでいました。
当然、写真に撮ることは断固拒否しました。 桜木花道ばりに!

というわけで、今日の写真は、その写真です。 無益な写真ですが、ご勘弁を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株が12000円台です・・・ 良かったぁ、やるの止めておいて・・・・



f0145484_22255988.jpg


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-01-22 22:37 | new FM2