The Life

残された幸せ - remained happiness -

公園を歩いていると木の上にひっかかった凧を見つけました。
正月休みには、土手沿いではよく見かけて、幸せな家族像を感じることができましたが・・・
こうやってみるとなんか寂しいですね。
遊びにもルールがありますよね。安全に遊び、必ず持って帰りたいものです。

・・・ うちのGANGどもにも来年あたりやらせてみるかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここのところ、夜な夜なPhotobackを製作しています。
毎年、子供の写真をPhotobackにまとめているのですが、今年は、友人結婚式の写真整理で、子供のPhotobackが年越しとなっていました。
爺&婆からも、催促が来ている今日この頃・・・ まじでやらねば!
頑張りますっ!

f0145484_2295976.jpg


木の上の凧に幸せを感じる けれども どこか寂しい


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたらぽちっと清き一押しを。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。
by mono_color_8 | 2008-01-17 22:22 | D200