The Life

さぁ スタートだ

昨日、我が家に、新婚夫婦が来た。

旦那とはバスケを通じて知り合い、それから何年だろう7~8年の付き合いになる。その友が、カメラを購入した。 
購入にあたってアドバイスして欲しいとお願いされ、限られた予算の中で、写真を始めるのにできるだけ最適な機材を選んだ。 ・・・つもり。。。

購入したカメラを持って、我が家に来て簡単な写真講座を。
自分がカメラを買ったわけでもないのに、妙にテンションがあがって、ついつい話しに熱が入ってしまった。
話したことがちょっとでも伝わっていて、写真が少しでも分かってもらえたら良いなぁ。と思う。

カメラは、光を通す道具であり、その先に広がる写真の世界へと導いてくれる。
彼は、これから、ファインダーを通してどんな世界を見るんだろう。
また今度見せてもらおう。彼が撮った写真を。

今日の一枚は、そんな彼が、初めてカメラを構えている様子。 かっちょいぃ~!!

f0145484_22503048.jpg


ファインダーの先には あなただけの世界が広がる


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたらぽちっと清き一押しを。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。
by mono_color_8 | 2008-01-15 23:06 | D200