The Life

行ってきま~す

爺&婆家に行っているお子達ですが、満喫しているらしいですぅ~。
爺&婆もテンションが高ぶっている様子。 電話するとやたらケタケタ笑っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところが・・・

なんだか、爺&婆に用事というか来客ができたらしく、こちらまで送り届けられないらしい。。。
というわけで、結局、出動させていただきます。僕。
今から、片道4時間の道中ですわ。 ふぅ~。
しかも、動けない嫁は、ひっくり返って、行ってらっしゃい状態・・・。。。

まっ、結局、あっちに行くということで、嫁側の爺&婆家にも顔を出すことに。
正月会うのを楽しみにしていたし、ここんとこ会っていないので、ついでに男のみので嫁実家に1泊お世話になります。
よろしくお願いしや~~っす。

では、GANGどもを迎えに行って参りやす!!

f0145484_9511672.jpg


待っておれぃ GANGども


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたらぽちっと清き一押しを。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。
by mono_color_8 | 2008-01-05 09:58 | new FM2