The Life

ふたり

12月。。。 友達二組の結婚式の写真整理に追われた月だった。。。
今日、彼らの写真集を配った。 感謝のメールをもらい、熱いメールをもらった。
ついでに、大根、りんご、ゆず、レモンももらった。 物々交換もいいとこだ。

伝えたい想いを伝えられる術を探すと実は意外に難しく、意外に方法が見当たらない。
ただ、自分には写真があってよかった。本当によかった。
『おめでとう』という言葉だけでは伝えられず、何か形に残したいと思った。
その時に、自然とカメラへと手が伸びて、何人もの友人の大切な結婚式の一瞬一瞬を切り取れた。
自分の中にある、伝えたい想いが少しでも伝わればと思う。

ずっと ずっと 仲の良い 二人でいてもらいたい。
不倫、浮気、DVなど不埒なことがTVで持て囃され、誤った常識になっている。
自分も含め、友達達、仲間達には、まっとうに人生を歩み、幸せでありたい。

・・・・ 

話しは変わるが、久しぶりにバスケの練習に行った。 今年最後の練習だ。
疲れた練習終りに、天然キャップが一言。。。 

『今年も、おめでとう!』 

なんじゃ、そりゃ! さすが、キャップ・・・ なのか・・・


f0145484_23315490.jpg


ふたり 男と女 友と友 人はふたりでなければ 生きていけない

だから 人は 人を 好きになり 嫌いになる できれば 好きでいたい


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたらぽちっと清き一押しを。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。
by mono_color_8 | 2007-12-26 23:47 | D200