人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

UFO 発見!

最近、政府見解やら防衛大臣やらがUFOについて公の場でコメントしている。
そんなことが話題になるほど、余裕なんかないはずなのに・・・ 情けない。

話しは変わって、UFO。 僕はいると思います。 
僕らが存在している以上、他惑星人がいてもなんらおかしくない。

改めて、UFO。 「Unidentified Flying Object」の頭文字をとってUFOと呼ばれる。
日本語に直訳すると未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)。
もとは、アメリカの空軍で正式に使われている言葉で、主として国籍不明の航空機などに使われているらしい。
一般的には空飛ぶ円盤、宇宙人の乗り物の意味で「UFO」って言っていますよね。

いる、いないという話になると当然いると思う。 地球人しかいないという発想自体ナンセンス!
しかし、物的証拠が一切ないのも納得いかない。

よくよく考えると、地球人の考えられる範囲ではそもそも認識できないのかもしれない。
太陽光をあびて、空気という気体に包まれている惑星だから、人間が存在する。
太陽光が反射することで、人間の目は色を捉える。
空気があって、振動することで、音が伝わる。
もしかして、宇宙人は、そんな概念から外れた生体かもしれない。
さらに言うと、既にうじゃうじゃいるけど、人間に見えていないだけとか。
ぜひ、一度お会いしてみたい。 
・・・ でもまじで、いきなり空にUFOが大群で襲来してきたら、びびるな。

今日の写真は、そんなわけでUFOです。
白い車が、UFO5機に追いかけられています。

合成、パクリ、いじりではありませんよ~。
うふふ。 どうやって撮ったか分かる人ぉ~~!

UFO 発見!_f0145484_6484079.jpg


いつか会いたいと そう願う


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたらぽちっと清き一押しを。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。
by mono_color_8 | 2007-12-22 07:07 | GX100