The Life

出逢いからうまれたもの

f0145484_239493.jpg


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたら清き一票を。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。






たくさんのコメントありがとう。
なかなかね、本当に悩んでしまったりすると打ち明けられなかったりするよね。
このサイトで相談にのってくれたことに、逆に感謝しています。

自分が20歳の時にいろんなことで悩んでいたころ、『あいだみつを』氏に出逢いました。
彼の書には、本当に助けられました。 大好きな書の中から一つプレゼント。

  その時の出逢いが   人生を根底から   変えることがある   よき出逢いを

環境や条件、やりたいことやりたくないこと、多様な選択肢に悩んでいた頃に出逢った書です。
出逢いを大切にし人を大切にすると、環境や条件は整いやりたいことだけができるようになる。 
これは、チームにも当てはまってるかもしれません。 
人と人との結びつきだけで成り立っていますから。

まきまきさまは、いろんな友人に出逢い、社会人に。
その中で、関白な旦那さまと出逢い、結婚し、妻に。
そして、最愛の1号息子が生まれる。
そして、今2号がやどり、生まれようとしている。
まきまきさまも、出逢いに支えられて生かされているのかもしれません。

来春。。。 また、新しい出逢いが待っています。
それは、今まで経験した出逢いとは違うものでしょう。
でも、恐れないで、踏み出してみることはどうでしょう。
今までの出逢いが今の素敵な生活を支えているように、
きっと、これから来る出逢いが、豊かな未来を支えてくれるよ。

そう言えば・・・・ この間、1号が言ってたよ。
  『か~ちゃんね、今赤ちゃん生むために頑張ってるんよぉ~』
悩んでいる暇はないかもね。 まきまき家のGANGどもが待ってるぜい!
1号息子は、芸人だけども、泣かせるのぉ~。

追伸) 写真。勝手に掲載すんません。
by mono_color_8 | 2007-10-02 23:48 | D70