The Life

選択と集中

f0145484_23224634.jpg


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたら清き一票を。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。



いや~今日はバスケの練習。
メンバーがかなり揃った練習で、やっぱり人が多いと楽しい。

今月はトーナメントがある。次大会への参加権利が得られる大会だ。
だ~け~ど、みんななかなか来れないんだな~。
夏だし、若いし、家族いるし、そうそういつもいつもみんなが集まれるとは限らない。

こんなとき、チームとしてどう大会に望むか。大変だっ。

年に、リーグ戦、市のトーナメント、県のトーナメント、クラブカップ等々
全部参加すると意外とそれなりの試合数になる。

ここ数年、目の前の試合に毎回全力で取り組み、一歩ずつ少しずつチームとして
成り立つようになってきた。良いメンバーにも恵まれている。
年内の試合日程を一度整理して、参加するのはするとして、選択と集中を一度
みんなで考え、チームが全員で望まなければならない目標をしっかり設定した方が
良いかもしれないな~。 

今度みんなと飲んで話して、はっちゃけるか。
by mono_color_8 | 2007-07-04 23:36 | D70