The Life

次男の暴挙

夕べ、次男様が真夜中に泣く泣く!

暴挙に近いものがありました。 がっ、しかしその内容が面白かった。

下のこばなしへGO!

f0145484_12332617.jpg


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたら清き一票を。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。



真夜中に泣き始めた次男様。

最近は、回数こそ減ったものの、牛乳を哺乳瓶にいれてあげるとすぐに泣き止み、また寝る。



しかし、昨夜は違いました。

何が気にいらなかったのか、哺乳瓶を拒否。



しばらく泣きじゃくり。



その後、今度は、布団の上に一生懸命に哺乳瓶を立たそうとするではありませんか!?

寝ぼけてて、泣きまくってるのに、布団の上に哺乳瓶が立つわけもなく。

やっと立って泣き止む ・・・ しかしパタンと無常にも哺乳瓶は倒れます。

現実は厳しいのだ、次男坊!



どれぐらい格闘したか、結局、妻に抱っこされ、なくなく哺乳瓶を口にして再び就寝。




と、次男様の久々の暴挙。

体がでかくなってきただけに、最近は手がつけられなくなってきた~。

今晩は起きませんよ~に!
by mono_color_8 | 2007-06-29 12:43 | D70