The Life

#1417


f0145484_2205888.jpg


what's up ?

【 D3000 * SIGMA 30/1.4 】





おひさしゅぅ~ございます。。。

あちらの皆様 こちらの皆様より 生きてる? 元気? なんかあった? 的な 連絡が届くので ・・・
久しぶりに ブログ更新してみます。。。

町民運動会 ・・・ 小学校の運動会 ・・・ ゴルフコンペ ・・・ バーベキュー ・・・ 弟が彼女を連れて来訪 ・・・ 魚釣りに2回行くが 2回ともボウズ ・・・ バスケの試合に助っ人参加 ・・・ お帰りなさい会 ・・・ ミニバスの付き添い ・・・ 膝と腰を故障 ・・・ などなど 嬉しい忙しさに バタバタしています。。。

・・・ 写真はと言うと ・・・ ・・・ アメリカでの充実とは裏腹に 全くと言っていいほど 撮っていません。。。 現像グッズが手元になかったっていうのもありますが ・・・ まぁ やっと船便が届き 荷解きも一段落したので ボチボチ再開しようかと。。。 あっ Rolleiの修理は無事に完了しました。。。 ほぼoverhaulして頂き びっくりな操作感で いい写真が撮れそうな予感です。。。 

明日も 明後日も 更新するか 微妙ですけど ・・・ 元気にしてまっす。。。
コメントくれた皆様 ほんと 感謝感謝です♪
by mono_color_8 | 2012-06-20 22:24 | D3000