The Life

#1393


john lennon ... ?

john lennon ... ? @ milwaukee

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





そう言えば 土曜日から サマータイムに移行していました。。。 日本でも 導入するや否やと 一時期騒がれていましたが ・・・ 個人的には全然OKです♪ たとえば 既に今日は 19時ぐらいまで 明るいので 皆さん 仕事終わりを利用して バイクに乗る人 ジョギングする人 チャリンコに乗る人 夫婦で散歩する人 など 夕暮れ時の 残照を楽しむ方が 大勢いました。。。 まぁ これも異常気象で 日中20℃あったせいもありますけど。。。 日が長いってのは ・・・ いろいろと恩恵があると思うんですよね。。。 否定する人がいることも分かりますが ・・・ 食わず嫌いは よくないのではと思います。。。 

サマータイム ・・・ ぜひお薦めです♪ って ・・・ 個人レベルでできないところが 難しいところですね(笑
by mono_color_8 | 2012-03-15 10:00 | M6