The Life

#1373


smile is there ...

smile is there ... @ new york

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





急遽 出張へ。。。 なかなか 疲れます。。。 

***

移動中 ・・・ 読書しています。。。 今 読んでいるのは ・・・ 地震にまつわる 地球の 海の底の話。。。 いつか聞いたことがあるのだけど ・・・ 海の底ってのは 宇宙よりも研究が遅れているらしい。。。 宇宙には光があって 覗くことができるけども ・・・ 海の底ってのは 光がなく見れない。。。 もちろん 潜ることなんぞ至難。。。 役に立つかはどうか別にして ・・・ 地球の話は 面白い。。。 

地球の中心って ・・・ 一体 どうなっているのだろう。。。 ドラえもんでは 地底王国があったけれども。。。
by mono_color_8 | 2012-02-29 14:00 | M6