The Life

#1372


during questioning ...

during questioning ... @ new york

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





NBAのオールスター始まった♪ 選手紹介だけで しびれるなぁ~。。。 WESTの圧勝を願う!

***

この週末 アメリカは バスケで盛り上がっています。。。 NBAのオールスターが開催されるのですが 木曜日から既に お祭りモードで 各種イベントが行われています。。。 ほんと こういう エンターテイメントは アメリカには勝てませんな。。。 楽しみ方が 上手です♪ 特に 公開練習が面白かった。。。 監督にインカムを付けて 指示しながら オールスタープレイヤーが フォーメーション練習するのは 見応えあり。。。 ディフェンスなしで 3割ぐらいのスピードでの 動き確認がメインなんだけど ・・・ 手を抜きながら ちゃんとポイントを押さえて動き んで 適当に打っているように見える シュートは 誰も落とさない。。。 やっぱNBAだ。。。

さささ 見ますぞ!!!
by mono_color_8 | 2012-02-27 09:37 | M6