The Life

#1366


eyes of standing man ...

eyes of standing man ... @ new york

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





なんか午前中 風邪ぎみだったけど ・・・ 走ったらスッキリ。。。 しかし 忙しくて なかなか 帰国モードへの兆しが見えない ・・・ なぜ? 解放されたいねぇ~。。。

・・・

ところで 今年のアメリカの冬は すんごく暖冬です。。。 ここは 豪雪地帯のようですが ・・・ 雪が積もっていませんし ・・・ 積もったなぁ~っと呼べる日は たった1日あった程度で 積雪量もほんと少し。。。 かなり構えていたのですが 拍子抜けしまくりです。。。 なので 期待していた 雪写真は ・・・ ありましぇん。。。 

アメリカ人も ちょっと前までは まぁ~まぁ~絶対に降るから安心せい!的な感じだったのですが ・・・ このところ 弱腰で 春が来るかもと 言い出した! ・・・ せっかく4駆をレンタルしてんだから もちっと しっかり降れぃ!!!

・・・ 代わりに 日本は大雪みたいですね。。。 足元お気を付けください♪
by mono_color_8 | 2012-02-20 09:22 | M6