The Life

#1362


four ...

four ... @ brooklyn bridge, new york

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





バレンタインデーですね。。。



知らなかったのですが ・・・ ここアメリカでは 男性から女性に プレゼントする習慣があるようです。。。 よって会社の男どもは そそくさと帰っていきました。。。 そんなこととは知らず 日本からの出張者のチョコレート土産を さも自分からの振る舞い品として ランチルームに置いておいたら おばちゃま達から 異様に好評でした。。。 「あんたは よぉ アメリカを知っとる!!」だそうです。。。



ヨメから 他の荷物と一緒にチョコが届きました。。。 ・・・ ふつぅ~ので いいんですけどね。。。 芋焼酎とチョコレートのコラボレート品 ・・・ いわゆる「ぼんぼん」でした。。。 チョコとね ・・・ 芋焼酎とね ・・・ それぞれでいいのですけども ・・・ 。。。 何も わざわざ 合体させなくてもと思うのです。。。 ちなみに芋焼酎は さつま美人でした。。。
by mono_color_8 | 2012-02-15 13:42 | M6