The Life

#1355


synchronize ...

synchronize ... @ metropolitan museum of art

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





NY滞在中に ・・・ 背伸びして 柄にもなく メトロポリタン美術館に行ってみた。。。 たぶん きっとスゴイんでしょうけども ・・・ 有難味が薄れるというか 鑑賞物が多すぎて また 広すぎて ほとんど 流して見ている状態。。。 数か所ほど 足をとめて見入るところがあったけども 多くはそんな感じ。。。 僕だけじゃなく 周りの方もそんな感じ。。。 まぁ 来ていた人の内 どれだけの人が真剣に美術に アートに 携われているか疑問ですけど。。。

個人的には ・・・ 県立美術館ぐらいの規模が 的が絞れて ピントがあった鑑賞の仕方ができるなぁ~っと。。。 

っと 自分の立ち位置を感じた美術館でした。。。
by mono_color_8 | 2012-02-08 11:29 | M6