The Life

#1348


in the time ...

in the time ... @ grand central terminal, new york

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





grand central terminal 。。。 シカゴの union station とならび いい場所でした。。。 なんか ついつい切符を買って どこかへ電車で行きたくなるような。。。

***

僕は かぶり物がかかせないのですが (かつらじゃなくて ・・・ 帽子の方です) 米人のCAPのかぶり方は かっこいいなぁ。。。 CAPのつばをおらずに まっすぐなままかぶる。。。 嫁の弟も そんなかぶり方をしていて よく似合っているのだけど 米人は 文化というか かぶるべくして かぶってる感じ。。。 しかも あのロゴが 地元愛があってよい。。。 スポーツが中心だけど ・・・ NY、LA、Chicago、Bostonなどが人気。。。 僕は どちらかというとつば短めのつば付のニットCAPか ハンチングなんだけど ・・・ ちょっと挑戦してみようかな。。。 なかなか らしくかぶるのは 難しいと思うけど。。。
by mono_color_8 | 2012-01-29 14:03 | M6