The Life

#1347


two ...

two ... @ central park, new york

【 M6 * Biogon T* 2.8/28 ZM * TMX400 】




出張用のキャリーケースが修理から帰ってきた。。。 ケース上部の取っ手が壊れたのだ。。。 このケースは 一度サイドの取っ手も壊れたのだけども それに引き続き2回目。。。 無事に修理から戻ってきたのだけども ・・・ なんと 違う取っ手がついていた。。。 色は黒で ぱっと見分からないから ・・・ OKか? 雑多なO型ゆえに許すことにするのか ・・・ それとも アメリカになじんできたと前向きに捉えるか。。。 微妙である。。。 それにしても 取っ手の質感が 全く違う ・・・ 。。。

***

NBA東の話は ・・・ ちょっと今日はめんどいので また今度。。。
by mono_color_8 | 2012-01-28 14:08 | M6