The Life

#1343


here is life ...

here is life ... @ new york

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





NYのキヨスクといったところ。。。 

***

ニシコリくん スゴイ♪ Best 8! テニスの知識は皆無ですが 昨夜 TVでリアルに見ていて こっちが緊張するほどのドキドキ感。。。 伝わってきますねぇ~。。。 スポーツって だいたいお客さん盛り上がるけど ・・・ テニスって プレー中は 選手の集中力維持のために 静かに見るんですね ・・・ マナーとしては知っていたけど 改めて 面白いスポーツだなぁっと。。。 選手の息遣いだったり 足音だったり ラケットで激しくたたく音だったり ・・・ たまらんですね。。。 少し はまって見てしまった 3時間半でした。。。 次は 勝てるかな?
by mono_color_8 | 2012-01-24 10:14 | M6