The Life

#1329


street performance...

street performance ... @ orlando, florida

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





腰が いたぁ~い。。。 なんでかな。。。 寒い中 歩きすぎたかな。。。  

***

デジカメの新製品が賑わいを見せておりますねぇ。。。 nikonからはD4 ・・・ 近々 D800も出るとか出ないとか。。。 それからミラーレスですか? なかなかの品揃えになってきていて 面白い。。。 触ったこともないけど。。。 一眼レフとミラーレスがカメラメーカー対家電メーカー的な構図も見ていて面白い。。。 今まで 選択肢がなくて 大きくて重たい機材に縛られながら 写真を楽しんでいた人は ミラーレスはありがたいだろうなぁ~。。。 ミラーレスの元々の狙いだったかどうかは分からないけど レンジな方々も 興味津々ではないかと。。。 しかも マウントアダプターで マニュアルなら どのボディにもなんでもついちゃいます状態。。。  素子のサイズも十分だし。。。 

正直 ・・・ 1台 欲しいです。。。 日本に帰ったら 物色してみましょうかね。。。 既に だいぶん 腹は決まっているのですが(笑
by mono_color_8 | 2012-01-10 13:19 | M6